Monday, February 07, 2005

2/7 News Clip

人工衛星「まいど1号」開発組合の青木理事長が退任へ from asahi.com
以前やってなCMってネタじゃなかったんだ…、と初めて知りました。

都内の電車内痴漢、2201件…ワースト1位は埼京線 from YOMIURI ON-LINE
女性専用車両ってそれではあまり意味のないような気が…。朝のラッシュにわざわざ女性専用車両まで行くのかだろうか?ホームが満員電車状態みたいなところありますし。

ボーダフォンの1月契約数、5万8700件のマイナスに from CNET
以前は私も使用してましたが、他社がパケット割引をする中、ボーダのみ割り引くところか実質値上げのようなことしてましたんでauに変更。かつては受信料無料って魅力的でしたが。今やパケット割があるためそれほど受信料かからないし。迷惑メールも以前ほどないですから受信料無料にメリットなし。

「反対運動の成果だ」 普天間基地辺野古沖移設見直し from 琉球新報
今後は普天間をどうするのかということに注視せねば。それ如何では再浮上の可能性があるわけですから。とりあえずかなり長い期間お疲れ様でしたと。