Sunday, February 20, 2005

2/20 News Clip

2011年の開業目指し、韓国・ソウルにディズニーランド建設。 from narinari.com
韓国旅行を兼ねてとなるとオリエンタルランドも強気でいられなくなるような。あとは航空チケットの値段でしょうか。「冬ソナ」ブームと完成が重なっていれば面白いことになっていたのかも?

「マスコットのカリスマ」が横浜退団、楽天が引き抜き。 from narinari.com
ブラックホッシーってトラッキーと同一人物とは知らず。ブラックホッシー何かのテレビ番組に取り上げられていたのを一度見たことがありますが、あの動きが30代でできるの?というくらい激しい。

ネットでトラッキー解雇反対の署名運動見ていた人が楽天の中にいるんでしょうかね?楽天もなかなか目の付け所が良いですな

ライブドア、ニッポン放送株の取得率40%目前に from asahi.com
そう言えばこの騒ぎに乗じて、今日の「アッコにおまかせ」はホリえもんゲストであびる優のことは一切触れていませんでしたね。さすがホリプロ。

「死亡」と判断、安置所に その後「生きている」 from asahi.com
コントのような展開…。でも回復しても後遺症は残らないのだろうか?