Thursday, February 17, 2005

2/17 News Clip

孫オーナー「世界一決定戦」実現へ1歩 from nikkansports.com
大リーグが応じるかどうかが重要なわけですが。五輪にもメジャーな選手を全く出さないところを見ると望みは薄いのでは?

楽天「砂かぶり席」は白シャツ禁止!? from nikkansports.com
観客としてはそれほど影響はないような気がしますが。どちらにせよあの球場では収益の面から厳しく、新設するか建て直すしかないと思いますけど。

ユニクロなどがJOC公式協賛社から撤退 from nikkansports.com
ユニクロの勢いが低下したのは、もう既に飽きられたのか、それとも定着したと見るべきか。

JASRACが逆転勝訴 CMソング訴訟で東京高裁 from asahi.com
まだこの争いって続いているとは知らず。で結局どっちつかずになるのが今の司法状況をよく表している。

デジタル音楽:「ナップスター」のコピー防止破りの方法が出回る from MSN毎日
winampが意外なところで出てきましたね。ただいつかは破る方法は必ず出てくるわけですから、それに対した対策を用意しておくのはサービス提供側の当然の策ではないかと。それが用意されているからの余裕なのかな?