Thursday, November 25, 2004

11/24 News Clip

モジラ、Firefoxの検索リダイレクトで謝罪 from CNet
せっかくあれだけのブームを起したのに…

ドコモ:FOMA901iシリーズ発売延期 from MSN毎日
最近auに押されっぱなしで、一時期はかなりたたかれたドコモもこの程度の話題は話題にならず。ですがまあ相変わらずというか。

「環境配慮し調査を」 小池沖縄相視察 from琉球新報
>「事業者に対して、できるだけ環境に配慮するよう助言してきたし、これからも環境を壊さないように、綿密な努力をすることが大切」
と環境相。「やめる」という選択肢はどうもないようだ。

アルジャジーラを「テロ放送局」 イラク国防相が非難 from asahi.com
もう何でもありの状態です。

イタリア製スラックス、実はルーマニア製 排除命令 from asahi.com
ユナイテッド・アローズやらBEAMSやら…。ユナイテッド・アローズはこれにいくらの値を付けていたのかが気になります。
数年前行ったとき「うわっ高!!、こんなのライトオンで半値以下で買えるよ。」と思ったのが懐かしい。